SSブログ
スポンサーリンク

中島健人「黒崎くん」が観客動員数1位!大ヒット記念舞台あいさつの様子! [中島健人]

Sexy Zone・中島健人くんが、

7日に都内で開催された主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の

大ヒット記念舞台あいさつに出席しました。


何と、同映画は2月29日付け週末興行ランキングにおいて

観客動員数1位に輝きました。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本当にうれしいですね[グッド(上向き矢印)]


実は、健人くんは今までに映画の主演作品は3作あるのですが、

初めて1位を獲ることができたというのです。

そのためもあって、健人くんは大喜びだったようです。

初めてなら、なおさらうれしいに決まっていますね。


他には、どのような映画に出ていたのでしょうか?

ちょっと調べてみました。


・「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」(2013年公開)

映画観客動員ランキング(興行通信社調べ/以下同)で、初登場第5位でした。


・「銀の匙 Silver Spoon」(2014年公開)

映画動員ランキングで、初登場4位でした。



どちらも話題作だったにもかかわらず、1位になっていなかったとは意外ですね。

1位は獲れませんでしたが、健人くんにキュンキュンさせられました[ハートたち(複数ハート)]


こうして見ると、順調に映画に出演し続けています。

それに加え、テレビドラマにも出演しており、俳優としても年々成長を遂げています。

今後も、俳優としての活躍が期待されますね。


大ヒット記念舞台あいさつの様子は、次のとおりです。









小松菜奈さんが体調不良で、出席できなかったそうですが、

会場は大盛り上がりだったようです。

本当に楽しそうで、羨ましいです。

会場に行きたかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]
[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。