SSブログ
スポンサーリンク

中島健人が誕生日を迎える!ネット上ではお祝いのコメント続々! [中島健人]

3月13日は、中島健人くんのお誕生日です[プレゼント]

おめでとうございます。


現在、公開中の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が大ヒットしています[るんるん]

青春ラブストーリー系の作品では、

2015年9月公開にされた桐谷美玲さん主演の観客動員数200万人を突破した

映画「ヒロイン失格」に迫る勢いだそうです。


ジャニーズの先輩の映画も超えたといいます。

・山下智久さん主演の「近キョリ恋愛」(14年10月公開)

・Kis‐My‐Ft2・玉森裕太さん主演の「レインツリーの国」(昨年11月公開)

・嵐・相葉雅紀さん主演の「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(14年11月公開)


映画はストーリーやキャストなど、さまざまな要素が絡んでヒットするかどうかが決まるので、

一概には言えませんが、それでも見事に先輩を超えました[手(チョキ)]

それ自体は事実ですので、喜んでいいと思います。

本当によかったですね。


そういう意味でも、今年は本当にいい誕生日を迎えることができたのではないでしょうか?

これからの活躍を期待しています。


ツイッターでは、さまざまなお祝いのコメントが上っています。











[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。