SSブログ
スポンサーリンク

ジャニーズ野球大会が開催!参加メンバーと日程、テレビ放送は? [SexyZone]

ジャニーズ野球大会が、4月13日(開場時間:16:00~、試合開始:18:00~)に

東京ドームで開催されることがわかりました[わーい(嬉しい顔)]


前回は、2012年に「ジャニーズJr.選抜 野球大会’12」として行われました。

この時は、SexyZoneやHey!Say!JUMP、Kis‐My‐Ft2、ABC-Z、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.などの

若手のみが参加しました。


今回は4年ぶりの開催です。

今のところ、次のメンバーが参加する予定のようです。

[野球]近藤真彦(「J.Red」チームの監督)

[野球]少年隊・東山紀之(「J.White」チームの監督)

[野球]KinKi Kids・堂本光一

[野球]V6・坂本昌行

[野球]嵐・二宮和也

[野球]タッキー&翼・今井翼

[野球]KAT‐TUN・亀梨和也

[野球]Hey!Say!JUMP・中島裕翔、高木雄也、薮宏太

[野球]Kis‐My‐Ft2・横尾渉

[野球]A.B.C‐Z・河合郁人、塚田僚一

[野球]ジャニーズWEST・重岡大毅

[野球]Sexy Zone

[野球]ジャニーズJr.

[野球]中山優馬

[野球]内博貴


グループ名のみの記載ということは、Sexy Zoneは全メンバーが参加するかもしれませんね。

これで、松島聡くんとマリウス葉くんの2人が出ないなんてことがあれば、

ファンから批判の声が上がりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


13日は平日のため、観に行くことが難しいという人が多いでしょう。

テレビ中継はあるのでしょうか?

12年はCSで放送されていたようですが。

あるとしたら、今回もCSかもしれません。


ツイッターでの反応[exclamation]








今年は、Sexy Zoneメンバーがどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみですね。
[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。