SSブログ
スポンサーリンク

「welcome to Sexy Zone」ツアー&グッズ販売スタート! [ツアー]

Sexy Zoneは、2月24日にニューアルバム「Welcome to Sexy Zone」をリリースしました。

同名のツアーが、今日の名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホールでの開催を皮切りに

スタートしました[わーい(嬉しい顔)]

その後、マリンメッセ福岡、北海道立総合体育センター、国立代々木競技場 第一体育館、

大阪城ホールと続きます。

5都市15公演が開催されることになっています。

いよいよです。

楽しみですね[黒ハート]










グッズの販売もスタートしました[るんるん]

グッズに関する情報が、続々とツイッターに上げられています。

ファンなら手に入れたい、グッズが目白押しのようです。

かなり高評価のようです。





[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。