SSブログ
スポンサーリンク

「Qrzone」が週4回に!黒崎くんは睡眠に関してはドMだった! [Sexy ZoneのQrzone]

3月28日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当は、Sexy Zoneメンバー全員でした。


この日から、ついに週4回の放送に変わりました[わーい(嬉しい顔)]

本当にうれしいですね。

月曜日から木曜日まで毎日ラジオを聴けます。

ファンにとっては、最高の喜びです[ハートたち(複数ハート)]


記念すべき初回には、メンバー全員が勢ぞろいでした。

サブタイトルの「Qrzone」を少し変えてもよいということで

メンバーはいろいろな案を出して盛り上がりました。


その後、番組は通常通り、メールでの質問に答えるコーナーに。

この日は、リスナーから「最高何時間寝たことがあるか?」という質問が寄せられました。

勝利くんは夜中の3時まで起きていることがよくあり、メンバーからは意外だと言われていました。

確かに、勝利くんは夜更かししそうなタイプには見えませんね[exclamation]


メンバーの中でもっとも早く寝るのは、マリちゃんだそうです。

これは、予想どおりですね。

マリちゃんは、何と夜の10時には寝るそうです[るんるん]

メンバーと電話をしていても、10時になれば寝る時間だと言って電話を切るといいます。

いかにも、マリちゃんらしいですね。


「黒崎くん」ではドSの健人くんですが、8時間は睡眠をとるようです。

メンバーからは理想的だと言われていました。

そんな健人くんは、「黒崎くん」にかけて「睡眠ではドMです」と言って盛り上げていました[ぴかぴか(新しい)]


これから、楽しい話をどんどん聴かせて欲しいですね。

大変でしょうが、頑張って欲しいですね。


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。