SSブログ
スポンサーリンク

【Sexy Zone】女の子とどんなことを話したい?(3月31日Qrzone) [Sexy ZoneのQrzone]

3月31日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当は、Sexy Zoneメンバー全員でした。


リスナーから、オテンキのりさんはどのような存在かという質問がありました。

かなり前の話ですが、このラジオで初めてオテンキのりさんという人物について知りました。

“オテンキ=お天気”と考え、てっきりラジオで天気予報を担当している人だと思いこんでいました[がく~(落胆した顔)]

まさか、お笑い芸人とは思いもしませんでした。

おそらく私だけではないと思いますが、どうなのでしょうか?


メンバーは、のりさんについてラジオの先輩で、お笑いも教えてくれると言っています。

誕生日には、メールを送ってくれるそうです[バースデー]

仲よくなったきっかけは、ライブを観に来てくれたことだと語っていました。

風磨くんは、個人的にのりさんと親交があるそうです。


後半は、リスナーからの恋愛相談にアドバイスしていました。

リスナーの悩みは、次の2つでした。

“メンバーは女の子とどんな話がしたいのか?”

“顔が赤くなるのはどうか?”


顔が赤くなることはかわいいと、メンバーは言っていました[ハートたち(複数ハート)]

また、女の子は好きという気持ちを忘れなければいいと

あまり細かいことは気にしなくても大丈夫と言いたいように感じました。


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。