SSブログ
スポンサーリンク

中島健人のドSキャラが今後コンサートで見られるかも! [Sexy ZoneのQrzone]

4月4日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当は、中島健人くんと佐藤勝利くんでした。

今週から以前のように、メンバー2人が担当していくようです。


「黒崎くん」を観に行ったというリスナーから、質問が寄せられました。

質問は、健人くんは今後ドSキャラを活かしていくのかどうかというものでした。


コンサートでは、甘いセリフでファンを魅了しています。

そして、「黒崎くん」で新たにドSキャラが誕生しました。

当然、コンサートでもあの強烈なドSキャラを観たいというファンが出てきても

おかしくはありませんね。


では、健人くんはどのように答えたのでしょうか?

今のところ、まだどうなるのかわからないようです。

ただ、ニーズがあれば、それに応えることもあるといいます。


勝利くんは、ファンは健人くんのドSキャラが見たいのではと言っています。

メンバーは、すでに健人くんのドSなところを垣間見ているそうです。

これに対して、健人くんはどのようなところかと聞き返しました。

勝利くんは、「マ、マ、マリウス!映画観た?」といったセリフに出ていると言っています。


今後、コンサートでは健人くんのドSな発言が飛び出るかもしれません。

ますますコンサートが楽しめますね。


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。