SSブログ
スポンサーリンク

レコメン「Qrzone」「教師をするなら、女子校・男子校・共学のどこ?」 [Sexy ZoneのQrzone]

4月5日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当も、中島健人くんと佐藤勝利くんでした。


健人くんは「黒崎くん」に出るようになってから、コーヒーが飲めるようになったそうです。

しかも、ブラックだといいます。

勝利くんはこのことを知って、「健人くんにジェラってる」と言っています[揺れるハート]


リスナーからのメールで、「教師になるとすれば、女子校・男子校・共学のどれがいいか?」という質問が

ありました。

勝利くんは共学がいいと言っていました。

恋愛は自由だそうです。

女子校を選ばなかったのは、女子との距離感が難しいためと答えていました。


健人くんは女子校が好きそうと勝利くんが言い出しました[わーい(嬉しい顔)]

実は、健人くんも共学がよいのだそうです。

ただ、共学と答えた勝利くんに気を遣ったと言っていましたので、

もしかしたら女子校の方がいいのかもしれません。

実際のところ、どちらがよいのでしょうか?


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。