SSブログ
スポンサーリンク

Sexy Zone「勝利の日まで」はジャニーさんが命名!マリウス葉がまさかの告白! [世界バレー]

11日に、Sexy ZoneがTBS系とフジテレビ系が共同放送する

「2016 リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選」制作発表に登場しました[グッド(上向き矢印)]

世界バレーと言えば、今やSexy Zoneなしでは語れません。

ジャニーズファンだけかもしれませんが。

でも、かなりイメージが定着してきました。


今回も、Sexy Zoneがスペシャルサポーターを務めることになりました[わーい(嬉しい顔)]

イメージソングは、新曲「勝利の日まで」に決まりました。

同曲は、タイトル名からメンバー内などでいろいろとあったようです。

 中島から「最初聞いたとき、勝利のソロ曲かと思った」といじられると佐藤は「違います。“勝つ”っていう縁起のいい言葉です」とアピール。一方で自身の名前が入ったタイトルに「僕が生まれなかったらこのタイトルにならなかった」と得意げに胸を張ると、中島は「結局そういうことですね」と納得していた。

 また、このタイトルについて菊池風磨は「実はこのタイトルをつけてくれたのは社長なんです」と誕生秘話を告白。「ジャニーさんがこの曲を聴いて、『この曲なら「勝利の日まで」にしよう』といってくれた。僕らも胸を張って応援できる」とうれしそうに話した。

(オリコンスタイルより)


私も、初めてタイトル名を聞いた時、勝利くんのソロ曲かと思いました[たらーっ(汗)]

確かに、“勝利”という言葉は縁起がよいので、応援ソングにはピッタリです。

ジャニーさんが、タイトルを付けたと聞いて驚きました。

ジャニーさんはセンスがよいのかどうかは微妙ですが、今回のタイトル名には満足しています。

ちょっと勝利くんの名前にかかっているようで素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]


今大会の注目選手を聞かれると、

マリちゃんは「木村沙織選手のかわいい笑顔が大好き」とまさかの告白です[がく~(落胆した顔)]

健人くんからは「タイプなだけでしょ」とツッコまれていました。

マリちゃんの発言に深い意味はないと思いますが、ファンはびっくりですね。

いかにも、マリちゃんらしいです[ぴかぴか(新しい)]

今回の世界バレーが楽しみですね。


[黒ハート]ツイッターではこのような動画が!







[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。