SSブログ
スポンサーリンク

Sexy Zoneのグループ名の秘密&菊池風磨の驚きの楽しみが明らかに! [テレビ番組]

17日に放送された「ダウンタウンDX」に、

Sexy Zone・菊池風磨くんと佐藤勝利くんが出演しました[グッド(上向き矢印)]

ダウンタウンと風磨くん・勝利くんが、面白い絡みを見せてくれました。

いろいろなエピソードを話してくれました。


番組の中で、どうして「Sexy Zone」というグループ名になったのかについて明かされました。

メンバーはジャニー喜多川社長に5人が呼ばれ、

「YOUたち、今からSexy Zoneだからね」と言われたそうです[exclamation×2]

突然のことで驚いたそうです。

グループ名は、ジャニー喜多川社長がすでに決めていたといいます。

実は、もう1つ候補があったそうです。

それは、「Galaxy」だというのです。

勝利くんが言うには、ジャニーさんは最後に「xy」が付くものがよかったのだといいます。

ジャニーさんは、本当に変わっていますね。


他には、デビュー曲でバラの花を持つことになった経緯も明かしてくれました。

ジャニーさんは、メンバーに華がないということでバラを持つように指示したそうです。

しかも、なぜか造花はダメだったということです。

本物のバラの花を持って踊ったので、

最後には花びらが落ちて茎だけになってしまったといいます[がく~(落胆した顔)]

それで、メンバーはバラの花を持っていたのですね。

謎が解けました。


最後に、風磨くんが驚きの「密かな楽しみ」を明かしてくれました。

(以下引用)

 「やめられないこと」を紹介する企画では、菊池が「リハーサルをノ〇パンでする」と突然の告白。佐藤が「何やってんすか?」と呆れながら突っ込むと、「振付を教える怖い先生がいて、怒られるとフラストレーションが溜まるんです。ある日からノ〇パンでレッスンをやるようになって、『何やってんだ!』って怒られている時でも、『俺は、ノ〇パンだけどね』って…」と心に余裕が生まれたことを明かした。

(オリコン より)


風磨くんは、リハーサルの時パンツをはいていないそうですね[たらーっ(汗)]

振付の先生へのささやかな反抗なのでしょう。

風磨くんらしくて笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


今回は、日頃聞けないような面白いエピソードが聞けてよかったです。

他のメンバーの面白い話も聞きたいです。

またDXに出て欲しいですね[るんるん]


[黒ハート]ツイッターでの反応





[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。