SSブログ
スポンサーリンク

中島健人が松島聡に「黒崎くん、早く見て」 Qrzoneについての重大発表とは? [Sexy ZoneのQrzone]

3月17日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当は、中島健人くんと松島聡くんでした。


健人くんが主演を務める映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」について、

リスナーから感想が寄せられました。

そのリスナーは、健人くんのピアノのシーンがよかったと感激していました。

健人くんのきれいな指先にも、うっとりしたようです。

キュンキュンしっ放しだったそうです[ハートたち(複数ハート)]


この時、健人くんは聡くんがまだ映画を見ていないので、ネタバレしないかと心配していました[がく~(落胆した顔)]

確かに、ネタバレしてしまうと、映画の面白さが半減してしまいますからね。

健人くんは、聡くんに「早く見に行って」と言っていました。

聡くんが、映画を見てどのように感じたのか、また機会があれば話して欲しいですね[カチンコ]


この日、「Qrzone」から重大な発表がありました[exclamation×2]

ネタバレが嫌な人は、先にラジオを聴いてくださいね。


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!






ここからは、ネタバレさせていただきますね。

今まで週1の放送だった「Qrzone」が、3月28日から週4(月~木)に変わります。

時間も、10:30~10:40に変更されます。

ファンにとっては、嬉しい限りです[るんるん]

これからは、週に4回もラジオを聴けるのですからね。

本当に楽しみです。
[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。