SSブログ
スポンサーリンク

「ハルチカ」情報!佐藤勝利が語る!レコメン「Qrzone」 [Sexy ZoneのQrzone]

4月7日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

今回の担当も、中島健人くんと佐藤勝利くんでした。


前日の予告通り、勝利くんの「ハルチカ」に関するエピソードが明かされました[exclamation]

毎日ホルンの練習をしているそうです。

ホルンを吹くのはかなり難しく、すぐに音を外してしまうといいます[もうやだ~(悲しい顔)]

猛練習しているようですが、練習を1日でも休むと今までの努力がムダになってしまうそうです。

そのため、毎日欠かさず練習しないといけないというのです。

楽屋でも、必死に練習しているようです。

本当に大変ですね。

ドラマなら、吹いているフリさえをしていればよいのかと思ったのですが、そうではないようです。


しかし、勝利くんにはホルンの才能がありそうです[ぴかぴか(新しい)]

というのも、勝利くんは初めてホルンを吹いて音が鳴ったというのです。

なかなか初めてでは音が鳴らないだけに、スタッフなどはとても驚いたようです。


勝利くんは、ラジオを収録している時点では、まだ合同練習をしていないと言っていますが、

放送されるころには合同練習が始まっているかもしれません。

演技だけではなく、楽器の演奏と、本当に大変でしょうが、頑張って欲しいですね[るんるん]

映画が今から楽しみです。


[黒ハート]この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。