SSブログ
スポンサーリンク

大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキングが発表!Sexy Zoneメンバーは? [ランキング]

どんどん活躍の場を広げているジャニーズ。

次々と新たなスターが誕生しています。

若手の中には、将来が有望なジャニーズタレントがいます[黒ハート]


今回は、将来大物になるであろうと思われるジャニーズタレントをご紹介します。

もちろん、その中にはSexy Zoneメンバーも選ばれています。

メンバーの中で最上位だったのが、3位の中島健人くんでした[ぴかぴか(新しい)]

さすが健人くんですね。

キザなセリフも恥ずかしがらず言える、王子様キャラが特徴的です。

ファンの心をつかんで離しません。

生まれながらのアイドルという感じです。


10位には、佐藤勝利くんが入りました[るんるん]

勝利くんも負けてはいません。

伊達にSexy Zoneのセンターを務めていません。

イケメン度では、ジャニーズの中でもかなり上位に入るのではないでしょうか?


他のメンバーは、どうだったのでしょうか?

・マリウス葉くん 12位

・松島聡くん 23位

・菊池風磨くん 27位


ちなみに、ランキングのベスト5は次のとおりでした。

1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

2位 中山優馬

3位 中島健人(Sexy Zone)

4位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

5位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

(同ランキングはgooランキングより)


山田くんの人気はすごいです。

Sexy Zoneメンバーは、Hey! Say! JUMPメンバーに負けないように頑張って欲しいですね。


同ランキングについて、ツイッターで次のような声が上がっています。






[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。