SSブログ
スポンサーリンク

マリウス葉が松島聡に衝撃発言「だから頭おかしい」(Qrzone3月3日放送) [Sexy ZoneのQrzone]

3月3日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。

担当は、松島聡くん、マリウス葉くん、菊池風磨くんでした。


リスナーから、聡くんが48℃の熱湯に浸かっているのは本当かどうかについての質問がありました。

これは事実だと、聡くんは答えました。

マリちゃんは驚いていました。

誰でも驚きますよね。

さすがに、48℃は熱過ぎます。

しかも、1時間も入っているそうです。

出る時には、クラクラするといいます。

これは、かなり体に負担がかかってしまって危険だと思います。


実は、聡くんのこの話を聞いた時、マリちゃんから衝撃発言が飛び出しました。

何と、マリちゃんは聡くんに「だから頭おかしい」と言ったのです。

聡くんは「メッチャ失礼」と笑いながら返していました。

爆笑してしまいました。

さすがマリちゃんですね。

こういうところから、2人の仲のよさが伝わってきます。


マリちゃんが38℃の湯に浸かっていると聞いた聡くんは、

「絶対に嘘だよ。(省略)ぶっ壊れてる、おまえんちの温度設定」と興奮気味に言っていました。

この季節に38℃は寒いですね。

夏なら、まだいいと思いますが。


風磨くんも、途中からこの話題に加わって大盛り上がりでした。

お風呂の湯の温度で、これだけ面白トークが聞けるとは思いませんでした。

やはり、Sexy Zoneメンバーは最高ですね。


この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。