SSブログ
スポンサーリンク

マリウス葉の発言に松島聡が困惑!?(Qrzone3月3日放送) [Sexy ZoneのQrzone]

今回も、3月3日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。


リスナーからの質問にマリウス葉くんが答えますが、

松島聡くんが困惑していたのではという場面が見られました。


始めの質問は、「女の子のかわいい名前は?」というものでした。

質問者の名前が「さ」から始めるということで、

「さ」で始まる名前がいいということになりました。

そこで、マリちゃんが思いついたのが、「さいこ」でした。

これには、聡くんも多少驚いていました[がく~(落胆した顔)]

確かに変わった名前ですね。


マリちゃんは「咲く子」と書いて「さいこ」と力説しますが、

聡くんからはそれでは「さきこ」だとツッコまれ、苦笑いをしていました[たらーっ(汗)]

カタカナで「サイコ」がいいのではと言われたマリちゃんは

「社会人という感じでカタカナは嫌だ」というのです。

マリちゃんの発想力の豊かさに思わず、笑ってしまいましたね。

最終的には、ひらがなで「さいこ」に決まりました。


もう1つは、2つのうちどちらか1つに決めないといけない時に

「どちらにしようかな天の神様の言うとおり・・・」と言って決める方法がありますが、

それについての質問でした。


マリちゃんが育ったドイツでは、年齢の数を利用した方法で決めるというやり方があるようです。

聡くんは、単純に「どちらにしようかな天の神様の言うとおり」だけで決める方法だといいます。

しかし、この話の時にもマリちゃんから衝撃の発言が・・・。

マリちゃんは、「2つとも買うのもいいよね」というのです[ひらめき]

さすがの聡くんも困惑気味で、「これをやる意味がない」と返します。

確かに、そうですね。


マリちゃんは続けて、真意を語りました。

1つはその日に買って、もう1つは金をためて後日買えばよいというのです。

その日に買うものを「どちらにしようかな・・・」で決めればよいと力説します。

これには、聡くんも賛成のようです。


突拍子もない発言をするマリちゃん、それをフォローする聡くん。

マリちゃんと聡くんのコンビは最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

いつも癒されています。


この時のラジオはこちらです!




[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。