SSブログ
スポンサーリンク

中島健人が暴露!佐藤勝利はサングラスをして寝る&アイドルだからこその名言! [Sexy ZoneのQrzone]

3月10日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」からです。


今回も面白い話が聞けました。

担当は、中島健人くんと佐藤勝利くんでした。


リスナーから「猛暑日の傘か、大雪の日の傘か、どちらがいい?」という質問が寄せられました。

健人くんは光が浴びられるので、猛暑日の傘の方がいいと言っていました。

勝利くんは、同じ意見でした。


すると、勝利くんは楽屋でサングラスをかけて寝ているという話題に[眼鏡]

思わず笑ってしまいましたね。

どうも、勝利くんは光が苦手のようです。


そこで、健人くんが畳みかけるように、この時勝利くんが名言を言っていたと、

その名言を披露しました。

その名言とは?

「日々ステージ上で光を浴びているから、普段光を浴びる必要はどこにもない」[ぴかぴか(新しい)]

健人くんは、かなり格好をつけて言ったので、勝利くんはそんな言い方はしていないと返していました。

かっこいいですね。

アイドルにしか言えないセリフです。


健人くんは、勝利くんのサングラス姿を見てビビったそうです[がく~(落胆した顔)]

楽屋でサングラスで寝ていれば、確かにびっくりしますね。

マイケルが寝ているのかと思ったそうです。

勝利くんは、“サングラス=マイケル”はおかしいと反論していました。


今回も、大爆笑の面白いラジオでした[わーい(嬉しい顔)]

また、楽しい話を聞かせて欲しいですね。


この時のラジオはこちらです!



[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。