SSブログ
スポンサーリンク

マリウス葉の家族がすご過ぎる!母親・姉は美人で有名! [マリウス葉]

SexyZoneで最年少のマリウス葉くん。

愛されキャラで多くのファンを魅了しています。

そのマリちゃんのお母さんとお姉さんが、とても美人だといいます[exclamation×2]


お母さんは、元タカラジェンヌの燁明(よう あきら)さんであることはファンの間で有名です[揺れるハート]

実は、マリちゃんも宝塚に入りたかったそうです。

男性は入れないので、ジャニーズを目指したといいます。

マリちゃんらしいですね。

キラキラした世界への憧れがあったのでしょうか?


こちらがお母さんです↓


お姉さんは、モデルの葉マリレーナさんです。

マリちゃんの8歳上だそうです。

モデルをしているだけあって、スタイル抜群です。

もちろん、美人ですよ[ハートたち(複数ハート)]


こちらがお姉さんです↓


きっとお父さんもカッコいいのではないでしょうか?

お父さんについてはあまり情報がないのですが、

噂では、ドイツの由緒ある家系の方で、職業はパイロットということです。

しかも、相当のお金持ちのようです。

マリちゃん家族は、ドイツで豪邸に住んでいたそうです。

お父さんもモテたのではないでしょうか?


本当に、美男美女の家系で羨ましいですね[るんるん]
[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。