SSブログ
スポンサーリンク

中島健人の大学卒業に赤信号!留年決定か? [中島健人]

主演映画の「黒崎くんの言いなりになんてならない」が初登場で首位に輝いた、Sexy Zone・中島健人くん。

健人くんと言えば、ラブホリック王子の愛称で人気です[ぴかぴか(新しい)]

その健人くんは、現在明治学院大学に通っています。

学校案内のパンフレットに登場したことで、以前に大きな話題になりました。


グループのとしての活動だけではなく、ソロとしての活動もどんどん増えています。

かなり忙しいとみられています。

このような状態で、大学に通う時間があるのかと心配になるファンも多いのではないでしょうか?


では、健人くんの大学卒業に何の問題もないのでしょうか?

実は、今年が大学卒業の年に当たるのですが、卒業に赤信号が灯っているというのです[もうやだ~(悲しい顔)]

中島くんは卒業論文を提出しなかったというのです。

このことが大学で大きな話題になっているようです。

(以下引用)

「3年生から4年生に上がるとき、ストレートで卒業することは実質できないということを友達に話していたそうです。必修科目の取りこぼしかな、と思います」(前出・大学関係者)  同大学は、単位を取りこぼしても学年はどんどん上がっていくが、卒業できない場合は4年生を繰り返すという。  中島はもう1度、4年生の生活を過ごすことになるのだ。それなら、提出日に論文を持ってこなかったのもうなずける。

(週刊女性PRIMEより)


これが、事実なら今年の卒業は難しいですね。

本当に忙しくて、あまり学校に行けていないのでと思います。

しかも、卒論を書く時間がないのかもしれません。

仕方がないですね。

ただ、せっかく4年生まで進級したのですから、何とか卒業はして欲しいです。

頑張ってくださいね[るんるん]


[黒ハート]ツイッターでの反応など






[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。