SSブログ
スポンサーリンク

佐藤勝利が映画「ハルチカ」で主演を務める!橋本環奈と共演! [佐藤勝利]

佐藤勝利くんの映画出演が決まりました。

しかも、主演です。

おめでとうございます[るんるん]

嬉しいですね。


気になる映画の情報です。

2017年に公開予定の実写映画「ハルチカ」です。

初野晴さんの青春推理小説「ハルチカ」シリーズが原作となっています。

ヒロイン役は、橋本環奈さんです。


勝利くんと橋本さんは幼なじみの高校生役で、

弱小吹奏楽部をコンクール出場に導くために奮闘するというお話です。

また、校内で発生するいろいろな事件も解決していくようです。


吹奏楽部が関係している役だけに、勝利くんはホルンを、橋本さんはフルートを練習しているそうです[exclamation×2]

クランクインは、4月中ごろになる予定です。


勝利くんは映画の主演が決まり、大喜びだったそうです[ぴかぴか(新しい)]

かなり気合が入っているようです。

勝利くんの演技に注目ですね。

橋本さんとは、恋愛に発展するのでしょうか?

その辺も気になりますね。


(以下引用)

■佐藤勝利(Sexy Zone)のコメント 金管楽器が奏でる音楽。キャスト。青春ストーリー。この全てがキラキラしています。 観て頂いた後、きっと皆様がキラキラに輝きます!原作とはまた違った映画ハルチカをお楽しみください!


■橋本環奈のコメント 前作の「セーラー服と機関銃」ではやっとの思いで卒業したと思ったら、今度はまた高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました(笑)。卒業したり入学したりと目まぐるしく移り変わりますが、今回は等身大の高校生を演じますので、より自然体の橋本環奈演じますチカを楽しみにしていて下さい!

(CINRA.NETより)


[黒ハート]ツイッターでは






[ひらめき]応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © Sexy Zone 最新・話題の芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。